旅するワンダ

遠くへ行きたいワンダの旅。

2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06

ワンダ

Author:ワンダ
ワンダの徒然なるままの旅記録…

*灯之写にっき
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2009/07/19(日) 00:25
ハワイ
ハワイ最終日。朝食はホテル近くのオリジナルパンケーキハウスへ。
パンケーキ屋

普通のメニューだとボリュームがすごいので軽めのモーニングセットで十分。
朝食

朝9時半から開いてるアラモアナショッピングセンターで最後のショッピング。
ホテルとの連絡通路を使うのもこれで最後…さよならアラモアナ。
さよならアラモアナ

ホテルに戻って最後のお茶。さよならラナイ…。
さよならホテル

ハワイは空港も開放的。
さよならハワイ

空港内のレストランでランチは中華をチョイス。結構美味しかった。
空港の朝食

帰りはエコノミー。当然か
エコノミー

成田到着。
成田着

成田エクスプレスで帰ります。夏休み、終わっちゃった…。
NEX

コメント:0 トラックバック:0
2009/07/19(日) 00:15
ハワイ
今日の朝食は、ニューオータニの「ハウツリーラナイ」

外から見た時の印象は…あれ?なんか小さい??狭い???といまいちな感じでしたが…
ラナイを外から

座ってみたら全然印象が違いました。
ハウツリーラナイ

朝食メニュー…迷う朝食

結局有名なメニュー、エッグベネディクトに。美味しいし量もちょうどいい感じ。
エッグベネディクト

帰りは海を眺めながら歩いてワイキキまで帰ることに。
ラナイの外の海

ワイキキまでの道は公園があり木陰が多いので暑さも気になりません。
赤い花

童心に戻ってつい木遊びしたりして…
木遊び

木の下でヨガやってる人たちがいました。ついでに一緒にやってみたり。
ヨガ

一旦ホテルに戻った後、ホテル近くのビーチに行きました。
ビーチ

海ー!
海

海海海海海

海満喫…
ビーチ

夜はオグさんで有名なラーメンや「なかむら」へ。
なかむら

勿論写真もでかでかと…って若い!!
なかむら


名物オックステールは食べるのが面倒臭そうなので普通の味噌ラーメンを。
ショウガが効いてて普通に美味しい。
なかむら

ハワイに来た芸能人はここに来なければ今後の芸能生活に差しさわりがありそうです。
なかむら

でもここまでヨイショする必要…も、あるのかもしれません
なかむら

最後の夜はやはりABCストアへ。
ABC

日本では見かけないスタバの瓶コーヒー。甘いんです。
スタバ
コメント:0 トラックバック:0
2009/07/18(土) 23:38
ハワイ
土曜の朝はKCCファーマーズマーケット。
KCC

ここの一番の名物がフライドグリーントマト。
フライドグリーントマト

作ってるおねえさんのインパクト大フライドグリーントマト

味は…普通?ジンジャーエールの方が断然美味しかった

ここから車で少し行ったところにあるカハラモール内のホールフーズマーケットへ移動。
ホールフーズ

野菜がいっぱい野菜

ここはエコバッグも人気です。これはボトル類を入れるのに適したサイズと形。
エコバッグ

午後はホテルのプールへ。pu-ru

プールは子供たちがダイブの練習中なのでプールサイドでごろ寝…。
プールサイド


コメント:0 トラックバック:0
2009/07/18(土) 23:27
ハワイ
今日は朝からワイケレのアウトレットモールへ。
ホテルの裏から往復$5のオフィシャルシャトルバスが出ていました。
シャトルバス

到着したらまずは隣の駐車場に止まってるレナーズのマラサダを買いに行きました。
レナーズ

すぐ近くのKマートのベンチに座ってその場で食べます。
美味いけど砂糖がグラニュー糖でちょっとクドいかも。横浜のレナーズの方が美味しかったかも
マラサダ

アウトレットモールはタイミングのせいか思ったほど収穫無し…Kマートとレナーズが一番の収穫かな?
アウトレット

予約してたシャトルを1本早い便にしてワイキキに戻り、ブルーウォーターズシュリンプを食べに。
美味しすぎて写真撮り忘れました。美味ーーーーい!エビも美味いけどステーキも美味かった!!
ガーリックシュリンプ
コメント:0 トラックバック:0
2009/07/18(土) 23:16
ハワイ
ハワイ2日目。と言っても時差があるのでまだ9日。
ホテルに行ったら早めにチェックイン出来ました。
ホテル着


ハワイといえばラナイ。山側ですけども。でも夜は山側の方がキレイですよ。
ラナイ


ホテル近くのニーマンマーカスにある「マリポサ」でランチ。名物ポップオーバーは…
シュークリームの皮だけ?みたいな?!
パン

プランテーションティうまー!かなりお気に入り。
アイスティ

アラモアナをうろついてからワイキキに向かい。夜はセニョールフロッグへ。
いきなりカエルー!!
セニョール

メキシコが本店のメキシコ料理店。アメリカ本土で展開してるらしいけどとうとうハワイにも!
セニョールフロッグ

フロッグというだけあってキャラクターがカエルなので、そこらかしこにカエルがいるのです。
セニョール

当然、オリジナルグッズも売ってます。
セニョール

食事も美味しかったです。
セニョール
コメント:0 トラックバック:0
NextPage
QRコード



