旅するワンダ

遠くへ行きたいワンダの旅。

2009/12 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2010/02

ワンダ

Author:ワンダ
ワンダの徒然なるままの旅記録…

*灯之写にっき
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2010/01/31(日) 19:36
パリ
今日は日曜日。デパートなどはほとんどがお休み。
がしかし、のみの市は逆に日曜じゃないとね!というわけで
パリで有名なのみの市をハシゴすることに。
のみの市は朝早くから開くので、早朝に出発!
パリの冬は日が短いので、7時でもまだこの暗さ。
駅



まずはヴァンブののみの市。外に出たらようやく明るくなってきました。
カエルの王子様

肝心ののみの市の写真、撮り忘れちゃった

露天が立ち並んでて、のみの市らしいのみの市でした。
可愛い雑貨なども多い。けど結構高い。最初に目にしたブロンズのカエル像は
いきなりの50ユーロ。交渉次第で下がるにしても、そこまでして欲しいデザイン
でも無かったのであっさり諦めることに。

カエルはあまり無かったので、一回りしたら今度はクリニャンクールに行くため移動。

続きをどうぞ

コメント:0 トラックバック:0
2010/01/31(日) 01:38
パリ
パリに行くのは十数年ぶり。どうなってるかな?

久々に乗った成田エクスプレスは新しくなっていて、
荷物置き場に鍵がかかるようになってました。
でも慣れてないせいか誰も使ってなかったけど…。
成田EXP

続きをどうぞ

コメント:2 トラックバック:0
QRコード



