旅するワンダ

遠くへ行きたいワンダの旅。

2010/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2010/06

ワンダ

Author:ワンダ
ワンダの徒然なるままの旅記録…

*灯之写にっき
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/05/24(月) 14:17
国内旅行
サヤンテラスの決め手は朝食。

レストランフロアのこういうバイキング形式のところで、
勝浦19

こうやって自分で好きなようにサンドイッチを作って、
勝浦20

部屋に備え付けてあったバスケットに詰めて
勝浦21

好きな場所で食べます。
目の前の海辺でも良し、プールサイドでも良し、自分の部屋でも良し。

でも今日は残念なことに、外は雨…。

なのでライブラリーと呼ばれるフリースペースで食べました。
ちょっとだけアウトドア気分。
勝浦22

2日目も送迎バスでテルムマランに行き、1日タラソで満喫。

1日目はアクティブなメニューを受けたが2日目はリラク&代謝UP目的のメニューが中心。
自分は何もせず、ジャグジーやパックでされるがまま横になってるだけなのに
汗をハンパなくかいて、トイレもハンパなく近くなって、代謝がグングン上がった状態で
チェックアウト。

次回30%オフになる割引券を貰って、最終送迎バスに乗って勝浦駅まで。

行きはバスだったけど帰りはJR。得だ値を使うとバスと大差ない値段です。
しかしまだ夕方なのにKIOSKが閉まってる…。外の土産屋も…
開いてるのはDOMDOMバーガーくらいでした。
勝浦24

さすがに特急だと快適~。あっという間に東京駅です。
勝浦25

ついでに東京駅に新しく出来たecute(エキュート)に立ち寄りました。
前はハンパな店が並ぶ通りだったサウスコートが丸々エキュートに。
勝浦26

相変わらず珍しい店が出店してて購買欲がそそられます。
ついつい行列に並んで、室町半熟かすてらを購入。
勝浦27

食べてみたら・・うーん。うーーーん。不味いわけじゃないけど好みじゃない

流行の半熟かすてらは、これの他にラトーナを食べたけど、やっぱり凹が一番美味しい、というか好みの味。
他のは半熟部分が多すぎてクドい。

凹、通販しようかな…。
スポンサーサイト
コメント:0 トラックバック:0
2010/05/24(月) 01:33
国内旅行
浜松町から高速バスに乗ってます。
勝浦1

どこに向かってるかというと…千葉県勝浦。
勝浦2

千葉県勝浦にあるタラソテラピー施設テルムマランに行ってきました。

勝浦駅前でバスを降りると事前に連絡してあったので
テルムマランの送迎バスがすぐ後ろに待っててくれました。
これに乗ってテルムマランまで。
勝浦3

映画の撮影現場のようにキレイに造られた外国みたいな土地、ブルーベリーヒルの一画に
テルムマランはあります。
勝浦4

更衣室手前にいきなりカエルがお出迎え。
勝浦5

館内は撮影禁止なので中の様子は公式サイトでしか伺えないけど、中はとにかく
リラックスリラックスリラックス!

アクアトニックで浮いたり泳いだりジェットでマッサージしたりして
疲れたらリラクゼーションルームで昼寝。のんびりまったり。

今までいまいち使い方を理解しないまま適当に入ってたタラソ施設ですが
今回無料や有料のアクティビティに参加したおかげでより楽しめるように。

とりあえずピシーナリラクゼーションは1回は受けておくべきかと。

散々ダラダラとタラソを楽しんだら、17時半発の送迎バスに乗ってホテル、サヤンテラスへ向かいます。
勝浦6

続きをどうぞ

コメント:0 トラックバック:0
NextPage
QRコード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。