旅するワンダ

遠くへ行きたいワンダの旅。

2016/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2016/07

ワンダ

Author:ワンダ
ワンダの徒然なるままの旅記録…

*灯之写にっき
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2016/06/22(水) 00:00
ソウル2016
来る度に場所が変わってる気がするTAX REFUNDコーナー。15番ゲート方向にありました。
16051609
次に来たときはどこにあるかな…。

途中で見つけた本とCDの店。ちょっと覗いたらSEVENTEENのCDが30,000W…日本より高かった。
16051610

外資系(韓国にとっての)航空会社はシャトルに乗った先にあるので、そちらに移動してからコーヒーを飲むことに。
16051611
去年アシアナに乗った時に手前のゲート付近で入ったcoffe worksがこちらにもあった!
ここのラテは濃厚で美味しかったので、ここなら安心!とエスプレッソを頼みました。

が。エスプレッソが…温い。ぬるい。ヌルイ。生温い。
でも思い返せば、ソウルで飲むエスプレッソは、ことごとく温かったけど…
運が悪かっただけ?これが韓国風?
謎が芽生えたので、今後もしばらくエスプレッソに挑戦してみようと思います。

ゲート付近にオシャレショップが。
16051612
済州島産みかんを使った菓子とかもあって凝ってるけど、よく見るとチェーン店のパリスバゲット系でした。

11:10発の飛行機でゲートオープン10:40、クローズ10:50…せわしないな。
>16051613
でも乗ってみて納得。機体が小さいからオープン→クローズまで10分もあれば十分でした。

仁川から乗るとホットミールじゃないんですよね…人気度の差か羽田金浦便と食事のサービスが逆転。
16051615
うーーんって感じのサンドイッチ。

帰りの飛行機はパディントン!!これ楽しみにしてたやつ!何故ならお父さんの声を古田新太があてているから。
16051614

パディントン可愛いなあ。そして古田新太のお父さんがいいなあ。いいなあ。いいなあ。
16051616
最近の映画CG多用しすぎ…なんて思うこともあるけど、動くパディントン観れるんだからCGありがたい、こともある。

成田に着いたら前回と同じく京成の東京シャトルで東京駅まで帰ります。
前回反省したので先に京成のカウンターでチケットを買ってから乗場へ。
16051618
前回乗った第二とは逆の左端にある第一ターミナルのバス乗場。

そして東京駅に着いたらバス停そばの博多うどんに直行。
16051619
もはや成田空港と丼拓は1セット。

今日は丸天うどん。博多うどんといえば丸天かごぼ天。この2択。
16051620
丸天ちっちゃ!!!博多の半分サイズで泣ける。揚げ玉とネギ入れ放題だから仕方ないか…
それでも食べたい柔麺うどん。

おまけ:仁川で買ったビジュンの餅は中にくるみ餡的なものが入ってて普通に美味しかったです。
16051621
ま、日本国内のコンビニの甘味とどっちが美味しいかと問われれば…うん。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
コメント:0
NextPage
QRコード



