旅するワンダ

遠くへ行きたいワンダの旅。

2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12

ワンダ

Author:ワンダ
ワンダの徒然なるままの旅記録…

*灯之写にっき
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2011/06/10(金) 01:04
未分類
来る度に店舗が増えている気がするMMMG(ミリメートルミリグラム)。
気に行ったデザインのバッグは無くなってたけど、
本を買って帰る時用のトートを購入。こんなの持ってなかったっけ??
いや気のせい。きっと気のせい。
でもそう思ってることこそが気のせい…
土産15
ちなみに後ろにヒッソリ移ってるトートは自分用でなくお土産用。

明洞の中で見つけたN&Jとかいう店。
アース系の色味と着易い素材で値段もお手頃。
うっかりすると全部緑色で揃えてしまいそうなところを
堪えて他色を交えて3枚。カードで払おうとしたら現金なら
割引しますよ、と言われ、後でよく考えたら数百円のために
現金で支払いました
土産11

おまけ。
帰りにスーツケースに余裕があったらコンビニで買おうと思ってた
辛口かっぱえびせん。無事購入出来ました。まあ新大久保で買っても
大差無い値段ですが…。
土産8

今回の買い物はこんな感じでした。

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
コメント:0 トラックバック:0
キム・ジェウク 韓国土産シートパック編
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   
QRコード



