旅するワンダ

遠くへ行きたいワンダの旅。

2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09

ワンダ

Author:ワンダ
ワンダの徒然なるままの旅記録…

*灯之写にっき
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2011/06/14(火) 09:36
韓国
COEXから地下通路を使ってこの出口を出たら。
korea46

既に2回目なので勝手知ったるサンサンアートホールへ。
そもそも何でこんなサイケな服を着てきてるかって
ヘドウィグのためです
気分を盛り上げるために選び抜いたこの1枚
今夜はハジけるぞ
korea47

韓国のいいところ、その4。
ヘドウィグがクアトロキャストで3ヶ月も公演している


羨ましいな韓国…。

1回目、15時の部のキャストはこの2人。
えーと…チョ・ジョンソクとチェ・ウリ。
korea48

メイクするとこんな感じ。
ちょっと市川亀治郎似いや宮迫似
korea52

今日観る3回の中で、一番情報が少ないのが彼。
どうやらミュージカル中心に活躍してる役者らしいということは
判りました。

この人がとにかく…良かった

しょっぱなマントを翻して回るところからヘドウィグだ
と感激して泣きそうに

ここで泣いちゃ早すぎると気持ちを落ち着けましたが
結局その後の曲(The Orijin of Love)で感涙
その後も何度も涙ぐんでしまい、最後のMidnightLadioでは号泣

歌の意味はだいたい知ってるとはいえハングルを全く理解出来ないのに
ここまで感動出来るってのは、歌への感情の乗せ方が上手いんじゃないかと。

見終わった後「この人誰」と名前すら満足に
読めない自分がもどかしかった

終演後は購入したパンフを見ながら劇場横のカフェでお茶。
kore50

韓国版のパンフは豪華だ…
オリジナルのジョン・キャメロン・ミッチェルが出てる!と思ったら
どうやら韓国でライブをやったらしく。何その羨ましい企画
日本じゃスペシャルゲスト程度だったのに。韓国のヘドウィグの熱さが
伺えます…ほんと羨ましいなあ…。
korea51

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント:2 トラックバック:0
ヘドウィグ2回目 午前中は明洞
   
コメント一覧
えりえり♪
いつも楽しませていただいてますv-344
ワンダ大好きv-343韓国大好きv-347でまさにツボですv-353
画像のワンダさんは生きてるみたいでこういう写真を撮れたらといつも思っていますv-411
これからも楽しみにしていますv-407
URL 【 2011/06/14 22:41 】 編集
ワンダ
ありがとうございます。
ワンダを旅させるのが旅の楽しみの1つになりつつある
今日この頃ですi-229
URL 【 2011/06/14 23:34 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   
QRコード



