旅するワンダ

遠くへ行きたいワンダの旅。

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11

ワンダ

Author:ワンダ
ワンダの徒然なるままの旅記録…

*灯之写にっき
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2011/06/15(水) 09:35
韓国
さて2回目は前回も見たキム・ジェウク。とチョン・ヘソン。
korea49

メイク後はこんな感じ。
しかしこの髪型、舞台では見なかったなー。
ストレートよりこっちの方が良かったのになー。
kroea53

さて。
前回見た時は、彼しか見なかったので韓国のヘド自体が
こういう演出なのかと思ったけど…それが気になったからこそ
今回改めて観に来たわけだけど。

別のキャストと見比べてみると、改めてジェウク版ヘドは異質。
全くの別物。

北島マヤと姫川亜弓のヘレンくらい別物。

アレですか?
やっぱり他のキャスト上演時は頑なに見ないで
廊下でタイヤキ(韓国だからフナヤキか)を食べてるんですか?

とにかく。全く別物すぎるヘドウィグなので
かえって脳の片隅に引っかかりました。
絶対パンツ見せない座り方も含めて

でも、ここまで違うヘドが同時に観れるというのがクアトロキャストの
醍醐味かもしれません。つくづく羨ましいです韓国。

ちなみにジェウクの歌で泣くことはありませんでした。
が、一番バンドに合っていました。
ただそれはヘドウィグじゃなくてジェウクとして歌ってる

あと、途中で口から水を客席に吹きかける演出があるのですが
そこでジェウクは霧吹きを取り出してきた(前回は無かった)。

が、それがいきなり壊れた
噴出し口がポン!と外れて客席に落ちた

客席からは落ちたパーツを戻してもらいましたが…
本人は(おそらく)素でガッカリして落ち込みながら
霧吹きをバーに戻してました
悪いけど相当面白かった

さて2回目終了後も、次の回のチケットを引き取ったら
劇場横のカフェでまったりと時間潰し。
hedo0616

読めないパンフの写真を眺める。
korea55

後ろの宣伝には「キサラギ」が
これもダブルキャスト
korea56

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント:2 トラックバック:0
ヘドウィグ3回目 ヘドウィグ1回目
   
コメント一覧
Sandii
ワンダさんこんばんわ。
55000Wって書いてあるのかな、チケット。
もう何度でも観れちゃうお値段ですね、うらやましいっ!!
今回のかえる様の衣装も、相当素敵です。
もちろん、トマト入りブラなんかつけてないですよねw
URL 【 2011/06/16 23:50 】 編集
ワンダ
> 55000Wって書いてあるのかな、チケット。

そうです。
後ろの安い席ですが小さい劇場なので余裕でよく観えます。
平日・日曜だと50,000Wと更にお得な値段です。
ホント羨ましい環境です。
URL 【 2011/06/17 00:16 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   
QRコード



