旅するワンダ

遠くへ行きたいワンダの旅。

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11

ワンダ

Author:ワンダ
ワンダの徒然なるままの旅記録…

*灯之写にっき
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2011/06/17(金) 10:34
未分類
15時から23時まで3回のヘドウィグ。
アッッッという間に終わってしまいました
でも満足超満足

考えてみれば買い物や食事やエステは新大久保に行けば疑似体験出来ますが
ライブという生モノは、本人達が来日しない限りはこちらから出向かないと
体験は不可能なわけで。

行って満足しないわけがありません

ジャンキーのように飢え渇いていた気持ちは収まりました
あと1人、観れなかったのは残念ですが、さすがに再度観に行くことは
無い、かな…たぶん7月になったらエアチケットも取りづらいだろうし
ってまるで取れるんだったら行っちゃう口ぶり。危険危険。

さよならヘドウィグ…また逢う日まで…。
korea68

ちなみに。
劇場横のカフェの本棚に過去公演のパンフが置いてあるのを発見。
合間のお楽しみタイムとしてジックリ眺めました
korea58

これまただいぶ雰囲気の違うヘド。
korea59

衣装もキャストによってだいぶ違う。
korea66

…市川染五郎
korea61

前回もキャストは複数いたらしいです。

1人目。
korea60
2人目。
korea62
3人目。
korea63
4人目。
korea64
5人目…って5人
korea65

小劇場規模の公演で5人キャストて
四季や帝劇系ミュージカルくらいでしか見たことありません
もう何度言ったか覚えてませんけど…羨ましい

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
コメント:0 トラックバック:0
最後の夜 ヘドウィグ3回目
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   
QRコード



