旅するワンダ

遠くへ行きたいワンダの旅。

2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08

ワンダ

Author:ワンダ
ワンダの徒然なるままの旅記録…

*灯之写にっき
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2011/08/02(火) 09:29
国内旅行
毎年恒例、基山PAの肉うどん。
もはやこれを食べてからでないと九州の旅が始まった気がしません。
IMGP7044.jpg

いつも空いてる九州高速道をひた走り、あっという間に大分へ。
途中の展望台でちょっと休憩。
IMGP7045.jpg

無料の足湯コーナーがあります。
IMGP7046.jpg

何故か従業員が全員このメイクをしてるという不思議な土産屋。
麺打ちしてる職人もこのメイク…。
IMGP7048.jpg

そして再び大吊り橋。
一昨年、天界のような靄に阻まれてまともに景色を見れなかったのでリベンジです。
IMGP7050.jpg

こんな景色だったのか
IMGP7053.jpg

滝もハッキリ見えますよ。
でもちょっと怖いです。しかも景色がいいせいか人が多く
揺れる。とにかく揺れる。軽く酔いました
IMGP7055.jpg

なので反対側まで行かず、半分のところで引き返して一休み。
お土産屋さんで売ってた地物の缶コーヒー。
コーヒー率が低そうな不思議な味でした
IMGP7057.jpg

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
コメント:0 トラックバック:0
九州旅行2011の3 九州旅行2011
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   
QRコード



