旅するワンダ

遠くへ行きたいワンダの旅。

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11

ワンダ

Author:ワンダ
ワンダの徒然なるままの旅記録…

*灯之写にっき
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2011/08/23(火) 13:51
大坂
大阪へ向かうべく出発しようとしたら…いきなりのゲリラ豪雨
IMGP7206.jpg

乗る予定の飛行機がチェックイン中止
機体の問題だそうで代替機が見つかるまで遅延、
でもまだ欠航ではない、という微妙な状況。
1時間後の便に振り替えるか代替機が出るのを待つか?
という選択を迫られ…るほどの緊迫した状況じゃないので
アッサリと1時間後に振り替えました

特に急がないといけないわけじゃないし、と
まずは空腹を満たすため地下のパン屋で軽食を。
お昼もパン+ドリンクで360円というセットがあって便利。
お昼時だけど、大阪で食べたいものがあるので
ここは軽めにしておかないといけません。
IMGP7207.jpg

振り替えたおかげで乗る飛行機が嵐JETに
豪雨のせいで遅延しまくってますが急にテンションが上がる
ちなみに乗るはずだった飛行機は結局欠航に。
振り替えといて正解でした
IMGP7208.jpg

でも乗ってみたら嵐のアの字も無かったけど
嵐PVが流れるとか嵐チャンネルがあるとか嵐雑誌があるとか
そんなサプライズがあればいいのに…。
IMGP7209.jpg

地味に外の天候を眺めつつ、遅れながらも
無事大阪に到着して一安心
IMGP7211.jpg

伊丹からバスで大阪駅前まで行きます。
果たしてお好み焼きを食べる時間はあるか
IMGP7212.jpg

バスは定刻通り大阪駅前の丸ビルに到着。
ダッシュで新梅田食道街へ。
有楽町に支店がある「きじ」です
IMGP7215.jpg

モダン焼きを注文。
焼きそばを一旦タネと混ぜてから焼くのは
有楽町も同じだけどやっぱり何か違う…?
大阪の方がアッサリしてて食べやすかった気が
そして770円。安っそして勿論、旨っ
IMGP7213.jpg

さて、今回の旅の目的地に向かうことにします。

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
コメント:0 トラックバック:0
大阪夏の旅の2 コミケ
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   
QRコード



