旅するワンダ

遠くへ行きたいワンダの旅。

2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09

ワンダ

Author:ワンダ
ワンダの徒然なるままの旅記録…

*灯之写にっき
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2009/07/18(土) 22:52
温泉
2日目。朝食は道後の商店街の中にある道後の町屋にて。
道後32

風情ある和室で頂く朝食です。ここは禁煙のみ。喫煙席は手前のカフェになります。
道後30

商店街の揚げたてじゃこ天、ネーミングは無理やりですが味は美味しい
道後26

試食食べ放題の豆菓子屋さんも楽しい。
道後25

楽しい街だったけどさよなら道後~
当日行われてた焼き物市に向かうためバスに乗って砥部へ。
地元民向けの祭りのせいか案内が殆ど無くて行くのに苦労しました
道後33

本当は前日行くはずだった松山城。が、観覧時間が短いために適わず
砥部から戻って帰りまでに行くという強行軍に。時間を気にしつつ山の上の城へ向かいます。
道後34

天守閣!
道後35

ロープウェーに乗って下に降りたら空港へ一直線です。さよなら松山…。
道後36

コメント:0 トラックバック:0
2009/07/09 ハワイに。 2009/04/18 道後温泉 市電に乗って市内へ
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   
QRコード



