旅するワンダ

遠くへ行きたいワンダの旅。

2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07

ワンダ

Author:ワンダ
ワンダの徒然なるままの旅記録…

*灯之写にっき
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2011/09/01(木) 10:13
大坂
新しくなった大阪駅にやってきました。
ホームを挟んで大丸と伊勢丹三越と駅ビル「ルクア」があります。
連絡通路が広場になってて開放的です。
IMGP7258.jpg

六本木ヒルズを思い出すようなエスカレーター。
IMGP7263.jpg

下の広場には鉄人28号が。なんかイベントをやってるみたいです。
IMGP7264.jpg

とてもキレイになった駅付近です。
が、昨日の番組で浜ちゃんも言ってましたが駅自体は全く変わってないので
ホーム付近は昔のまま…。
IMGP7265.jpg

雨に濡れずにあちこち移動が出来るのはやっぱり便利です。
ちなみにこの日も雨が降ってました。

では、大坂土産の定番、蓬莱の豚まんと。
IMGP7266.jpg

今回初チャレンジ、絹笠の「とん蝶」を買って駅に向かいます。
IMGP7257.jpg

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

コメント:0 トラックバック:0
大阪夏の旅…土産編 大坂夏の旅の4
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   
QRコード



