旅するワンダ

遠くへ行きたいワンダの旅。

2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08

ワンダ

Author:ワンダ
ワンダの徒然なるままの旅記録…

*灯之写にっき
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2011/11/02(水) 13:12
温泉
昨晩行った個室露天風呂。載せるの忘れてました
個室は3つあり、ちょっと足場の悪い坂を上ったところにあります。
坂の入口にランプがあり、個室の鍵をかけると自動的にランプがつくシステム。
なので、入口でランプが消えてれば利用可能ということ。
3つのうち1つが空いてたので入ってみましたが…夜はちょっと怖いかも
102231

さて朝も、まずは温泉から。
一風呂浴びて、今朝のドリンクはアップル乳酸菌です。
102301

朝食。朝から鍋と思いきや単なる味噌汁です。
沸かしすぎに注意。
魚は焼いた状態で出てくるので左側の小さいコンロでは軽く炙る程度で。
102302

食後はやっぱりコーヒーを。
102303

11時チェックアウトなので相当のんびりしちゃいましたが、
そろそろ帰ります。
強羅からはケーブルカーが出ていて、大涌谷へ行くロープウエーにも繋がるので
週末は長蛇の列
102304

人の群れに恐れをなし、とっとと湯本に下ることに決定。
102305

窓越しからでもわかる長蛇の列…さすが週末の箱根。
102306

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
コメント:0 トラックバック:0
秋の箱根その5 秋の箱根その3
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   
QRコード



