旅するワンダ

遠くへ行きたいワンダの旅。

2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08

ワンダ

Author:ワンダ
ワンダの徒然なるままの旅記録…

*灯之写にっき
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2011/11/08(火) 02:29
温泉
箱根湯本に着いたら、まずはお買い物。定番の干物を買いに行きます。
幾つか見たけど、ここのが新鮮!とは母の弁。
102307

店頭の試食コーナーでは干物の切身を七輪で自分で焼いて食べられます。
昆布茶も試食し放題。なのでいつも人が群がってます。
102308

これまた定番、駅前の饅頭屋の上のカフェ。
お汁粉が美味しい店ですが、季節メニューが気になったので
栗きんとんとコーヒーのセットを選びました。これもまた美味し。
102309

改札に行く前に駅前の富士屋ホテルのパン屋PICOTの出張店に立ち寄って。
102310

総料理長が作る弁当とかパンとかアップルパイとか買いました。
ここのアップルパイはパイが薄くてアップルが
ギッシリと詰まっている昔風。母の好みにピッタリ。
102311

帰りのロマンスカーは昔ながらのデザイン。
102312

宿で貰った水を飲みながら帰ります。
ちなみに駅弁は食べようと思ってたのに
うっかり熟睡してるうちに町田に着いちゃいました。
駅弁の意味無し
102313



にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
コメント:0 トラックバック:0
秋の上海 秋の箱根その4
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   
QRコード



