旅するワンダ

遠くへ行きたいワンダの旅。

2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10

ワンダ

Author:ワンダ
ワンダの徒然なるままの旅記録…

*灯之写にっき
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2009/07/18(土) 23:16
ハワイ
ハワイ2日目。と言っても時差があるのでまだ9日。
ホテルに行ったら早めにチェックイン出来ました。
ホテル着


ハワイといえばラナイ。山側ですけども。でも夜は山側の方がキレイですよ。
ラナイ


ホテル近くのニーマンマーカスにある「マリポサ」でランチ。名物ポップオーバーは…
シュークリームの皮だけ?みたいな?!
パン

プランテーションティうまー!かなりお気に入り。
アイスティ

アラモアナをうろついてからワイキキに向かい。夜はセニョールフロッグへ。
いきなりカエルー!!
セニョール

メキシコが本店のメキシコ料理店。アメリカ本土で展開してるらしいけどとうとうハワイにも!
セニョールフロッグ

フロッグというだけあってキャラクターがカエルなので、そこらかしこにカエルがいるのです。
セニョール

当然、オリジナルグッズも売ってます。
セニョール

食事も美味しかったです。
セニョール
コメント:0 トラックバック:0
2009/07/10 ハワイ3日目 2009/07/09 ハワイに。
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   
QRコード



