旅するワンダ

遠くへ行きたいワンダの旅。

2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09

ワンダ

Author:ワンダ
ワンダの徒然なるままの旅記録…

*灯之写にっき
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2011/11/30(水) 09:50
上海
さて今日も今日とてマッサージ。豫園などで歩きつかれた足を癒さねば。
上海ナビやガイドブックで紹介されてた智慧盲人按摩中心に行ってみました。
上海116

入口に看板はありますが薄暗いビルなのでちょっとドキドキ…。
上海117

エスカレーターで3階に上がるとドーンとお店がありました。
上海118

看板猫に挨拶しつつ、今日は足+全身のコースを注文。
ちなみにここのトイレは外!ビルの共有トイレなので…
思ったほど汚くはなかったけどドッキドキ
しかも薄暗いので…更にドッキドキ
上海119

最初はソファで足マッサージを1時間近くやった後、
ベッドに移動して全身開始。ほぐれ…イタタタッ
結構情け容赦無くツボを責めてくれます
でもほぐれる…。

あ、ここは着替が無いので窮屈な服を着てる場合は要注意です。
上海120

全身ほぐして貰ってホテルに戻り、夜景を見ようと思ったら
すごいモヤ全然見えないので諦めて部屋に戻ります
上海121

ここのテレビはちゃんと普通にNHKが観れる~KINKIKIDSが出てる~。
番組表を見ると、中国各地方のテレビ局が全部見れるらしく、
そのチャンネル数たるや…全部確認するだけで指が疲れるほどです
でも全部確認しました
上海122

中国のドラマは、役者も時代も違うのに軍服着てるドラマばっかりだった気が

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
コメント:0 トラックバック:0
最終日 3日目の夕食は精進料理
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   
QRコード



