旅するワンダ

遠くへ行きたいワンダの旅。

2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08

ワンダ

Author:ワンダ
ワンダの徒然なるままの旅記録…

*灯之写にっき
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2011/12/01(木) 09:32
上海
4日目最終日。友達が迎えに来るまでの時間、ちょっとホテル内を散策。
上海123

ここで気付いたこと。私が泊まった6階と、1~5階は趣が全く違う
この階段も6階には繋がってないのです
上海124

3階なんてこんな踊り場があって、これを囲むように部屋があるのです。
部屋も勿論木目調のシックな部屋のようです。
例え無駄に広いツインでも、こっちに泊まるべきでした…迂闊
ちなみに下に飾ってあるのはホテルの歴史館的なもの。
上海125

著名人が泊まった部屋にはちゃんとそれが表記してあります。
指定すればこの部屋に泊まることも可能なようです。
上海126

ホテルから外に出て散歩。上海の代表的風景です。
ちょっと歩けば、というかほぼ目の前がこの風景です。
上海127

この運河沿いには欧米人受けしそうな店がいくつもあるので
軽食的な朝食には困りません。気候が良い時期なのでコーヒーを
買って景色を見ながら休憩…
ちなみに正面に見えてる赤い屋根の建物が宿泊してるホテルです
上海128






にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
コメント:0 トラックバック:0
朱家角へ ローカルなマッサージ
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   
QRコード



