旅するワンダ

遠くへ行きたいワンダの旅。

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11

ワンダ

Author:ワンダ
ワンダの徒然なるままの旅記録…

*灯之写にっき
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2011/12/02(金) 10:17
上海
朝からホテル前はすごい人だかりでした。団体が到着したのかと
思ってたのですが…散歩を終えて戻ってみると更に大騒ぎに。
そして迎えに来た友達が運転手と共にホテルを覗き込んでるから
何かと思ったら、撮影の準備をしているとのこと。
中にはすごい機材の山と照明…。
上海150
そう、これが「危険な関係」撮影の開始だったのでした。

その時点では何がなにやらわからず「じゃ!出発しましょ!」と
向かった先は朱家角。水郷の町が観てみたいけど蘇州や杭州まで
行くのもねえ…って時にピッタリなプチ水郷の街
上海129

ここも軽くテーマパーク化してますが、やっぱり田舎風味が
漂ってていい感じです。
2時間もあれば食事しながら一巡出来ちゃいます
上海130

行きたいところの目星をつけたらスタート
上海131

ステキーステキな風景~
上海132

水郷の町って好きです。今は季節的に湿度も低い時期なのでベスト
上海133

船は…乗るより見る方がいいような
上海134

小さい屋根付きの橋もあったりなんかして。
上海138

可愛い橋~向こう側は建物と建物に挟まれた路地。
上海139

川沿いの店もいい感じです
上海140




にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
コメント:0 トラックバック:0
朱家角の古い郵便局 最終日
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   
QRコード



