旅するワンダ

遠くへ行きたいワンダの旅。

2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05

ワンダ

Author:ワンダ
ワンダの徒然なるままの旅記録…

*灯之写にっき
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2011/12/12(月) 12:58
上海
今日はとうとう帰国日です。
お昼前にはホテルを出るので、その前にホテル付近をうろつくことにします。
外灘付近はちょっと裏手が散歩にピッタリ。
上海179

久々に見たー金城武
上海178

地図で見たらちょっと遠いかな?と思ってた陳師傳饅頭専売店
歩いていったら結構すぐ着いちゃいました。
上海181

肉まん(鮮肉包)とあんまん(豆沙包)を食べました。
肉まんはジューシーで美味しい!けど
あんまんは餡がちょっと癖があってイマイチでした。
上海182

繁華街の中心地、なのにこの広々とした土地の使い方は
さすが中国
上海183

上海万博キャラクターグッズが大セール中
上海184

そろそろホテルに戻ることにします。

この外灘付近は絶好の撮影スポット。それも結婚式写真の
上海185

この橋のあたりは数メートルおきに撮影隊がいます
上海186

寒くてもノースリーブで頑張ってます。
上海187

すごい格好してますが、皆さん一般人の方々です…。
上海188

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
コメント:0 トラックバック:0
リニアモーターカー 最後の晩は上海料理で
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   
QRコード



