旅するワンダ

遠くへ行きたいワンダの旅。

2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05

ワンダ

Author:ワンダ
ワンダの徒然なるままの旅記録…

*灯之写にっき
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2011/12/14(水) 10:19
上海
ターミナルは2つありますがJALは1の方で。
上海198

平日のせいか上海東京便はそんなに混まないのか、カウンターはガラガラ。
上海199

おかげですぐにチェックインが終わったのでコーヒー飲んで一休み。
搭乗口のすぐそばにあって便利なカフェ。
上海200

浦東空港は新しく出来た国際空港なのでだだっ広く
免税店もいろいろとありましたが目新しい物は無く。
空港でもシルク綿の布団が売ってましたが当然というか
値段は倍以上
上海202

特に買いたい物も無かったので、水を買うことで半端な小銭を使い切りました
ってか水が2元安っ
上海201

搭乗者が少ないせいか、搭乗が開始されたらアッという間に
全員乗り込み、時間より早めに出発OKになったようです
珍しい~

羽田往復のアジア便は空弁だけど成田往復便だと普通の機内食が出ます。
正直、空弁の方が美味しいことが多いんだけど…これはまあまあの
味だったカレー。
いつも思うけど、こんな狭いところで無理矢理なサラダとかデザートとか
いらなくない?空弁で良くない?日本の幕の内文化を活用した方が良くない?
上海203

帰りは韓国映画「あなたの初恋探します」を観ました。
うーん、いまいちな感じ。そして生真面目で不器用だったはずの画面の彼が
最後のキスシーンだけやけに手馴れてて強引だったのが韓国風
上海204

あっという間に日本に帰ってきました~。
成田からの移動はのんびり総武線快速で
さて次の旅はいつにしようか…。
上海205



にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
コメント:0 トラックバック:0
上海土産 リニアモーターカー
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   
QRコード



