旅するワンダ

遠くへ行きたいワンダの旅。

2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09

ワンダ

Author:ワンダ
ワンダの徒然なるままの旅記録…

*灯之写にっき
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2011/12/20(火) 10:12
韓国
さてホテルから出たら昼食を食べに行きます。
母が御所望の土俗村のサムゲタン。
テレビでこの店を紹介してるのを見たのが
今回韓国に行きたがった原因です
1216korea14

お昼時には行列が出来るそうですが、平日(金)の14時過ぎなので
さすがにスムーズに入れました。
昔に比べると味が落ちたそうですが、それでも初心者には十分美味しく母大満足
1216korea15

歩いても行ける距離だけど極寒(-5℃)なのと母が一緒なので
タクシーで仁沙洞に移動。入口にカエル
1216korea18

母が好きそうな小物がありそうなサムジキルに再訪。
とても母好みのネックレスを見つけてご購入
1216wanda25

「華麗なる遺産」ロケで使われた似顔絵屋。寒くてもテントで頑張ってます。
1216korea24

今回、ちょうど滞在中に開催してるというので
サムジキルの斜め前にあるインサドンアートセンターの
写真展に立ち寄りました。
1216korea19

韓国内での養子縁組活性化キャンペーンの一環として
毎年行われてるそうです。
1216korea20

養子縁組を待つ赤ちゃんと2ショットの芸能人たち。
この半年でかなり韓国芸能を学んだので
半分くらいは誰だか判るようになってきました
1216korea21

目当てはこの人、パク・シフでした
でもこの髪型は何かイマイチ…。
1216korea22


にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
コメント:0 トラックバック:0
キムチ作り体験 母と韓国
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   
QRコード



