旅するワンダ

遠くへ行きたいワンダの旅。

2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07

ワンダ

Author:ワンダ
ワンダの徒然なるままの旅記録…

*灯之写にっき
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2011/12/26(月) 00:08
韓国
店を出て歩いてたらちょっと凛々しいチャン・グンソク発見
日本だと笑顔ばっかりなのでちょっと新鮮
1217wanda21

ロデオドライブ付近をうろつこうかとも思ったけど
行きの渋滞を考えると…早くホテル付近に戻っておきたいと
母が不安がるので、即効でタクシーを捕まえて明洞に
戻ります。でも帰りは渋滞も無くすんなり20分ほどで
到着しました

明洞に戻って、どこぞの建物の2階にあるカフェへ。
ってか明洞のカフェって殆ど2階にある気がします
で、2階にあるカフェってどこもインテリアに凝ってて
席が広くて落ち着く~
1217wanda22

コーヒーはさすがに飲み飽きたので、ゆず茶と生姜茶を注文。
これがまたなみなみと注がれてました…。
1217wanda23

さて。この時点で夜の8時。明洞はまだまだこれからタイム。
というわけで、疲れた母をホテルに戻しまして、ここから先は
私1人のフリータイムとします

まずは軍資金を追加。
レートが良いと言われている大使館両替所。
確かに明洞の中心地より1000Wほど良いです。
でもこの通り沿いはどこでやっても殆ど変わらない気が。
ちなみに12月17日は1万円=148000Wでした。
1217wanda24

さっきの夕食は母ペースに合わせたため腹八分、
というより腹7分くらいの量。しかも食べた時間が7時前。
ならばオヤツが必要でしょう?

ということでロティボーイに行ってみました。
話題になってたけど食べた事が無かったんです。
1217wanda25

ロティボーイからイビスの裏を通ってホテルの方へ戻る途中の
トッポギ屋JAWSFOODでトッポギお持ち帰り。
1217wanda27

キムチ教室でトッポギを見なおしたので、屋台じゃないトッポギなら
美味しいのかも?と思って…チャレンジしてみます。
1217wanda26

他にも屋台を冷やかしたりブティック冷やかしたりしたんですが
特に欲しい物が見つからなかったので、結局食べ物だけ買って
部屋に戻ることに。
だってロティボーイもトッポギも、この寒さ(-10℃)だとすぐ
冷めちゃうから

というわけで部屋で夜食タイム
トッポギは…やっぱりキムチ教室で食べた方が美味しかった
具が…何か他に具が欲しい…

そしてロティボーイですが。
これって前回angel-in-usで食べたのと一緒これだったか
これは確かに美味しいです。
けど熱々のを食べた方がより美味しいはず
1217wanda28

テレビではMTVアワードらしきものが流れてます。
男性アイドルが女装して女性アイドルの真似をする企画らしく
さっきから入れ替わり立ち替わり女装アイドルが出てきてます
これはKARAのMISTER
1217wanda29

スーパージュニアのヒチョルは少女時代のGEE
髪の毛結んでかなりノリノリな様子
ってかこの人、女装の違和感が無さ過ぎる
1217wanda30

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
コメント:0 トラックバック:0
最終日 南大門からアックジョンへ
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   
QRコード



