旅するワンダ

遠くへ行きたいワンダの旅。

2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05

ワンダ

Author:ワンダ
ワンダの徒然なるままの旅記録…

*灯之写にっき
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2011/12/27(火) 00:17
韓国
最終日の朝はソルロンタンで〆ねば
ちなみに2階にお粥の人気店美加本が出来てました。
おかげで1階も2階も大行列
1218wanda1

「華麗なる遺産」に出て来てて、観ながら何度も何度も
「…食べたい…」と思ってたソルロンタン
1218wanda3

やっぱり朝食にピッタリですソルロンタン
以前は無条件に出てきたライスですが、今回はサイズを
選べるようになってました。小ライスでちょうどいいです
1218wanda2

ソルロンタン店で持ち帰り用キムチを買ったら、後はもう
思い残すことは無いのでホテルに戻ります。
部屋でまったりしたいのでコーヒーだけ持ち帰り。
韓国のカフェはポケベルで呼び出すシステムが多いです。
1218wanda4

持ち帰り用キムチを含めてパッキング開始
今回はキムチ土産が多く、直前まで冷蔵庫に入れていたので
パッキングは出発直前にならないと出来なかったのです。
1218wanda5

コーヒーを飲みながら詰め込みますが、コスメも海苔も
そんな大量に買わなかった今回は2人分の荷物を入れても
スーツケースが余り気味でした


にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
コメント:0 トラックバック:0
仁川空港から帰国 明洞の夜
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   
QRコード



