旅するワンダ

遠くへ行きたいワンダの旅。

2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12

ワンダ

Author:ワンダ
ワンダの徒然なるままの旅記録…

*灯之写にっき
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2011/12/27(火) 16:16
韓国
行きは金浦空港着でしたが帰りは仁川空港発です。
夜の金浦発が取れなかったので、昼時の金浦発と仁川発と
迷ったのですが、母に仁川空港を見せてあげたかったのとで
敢えて仁川発を取りました。

世宗ホテル前から出てるリムジンバスは、かなり大雑把に説明すると
空港→ソウル駅→明洞ibis前→東大門→世宗ホテル→ソウル駅→空港
と巡回してるため、世宗ホテルに泊まる客にとっては
行きは相当遠回りになりますが、帰りはスムーズに空港へ
向かってくれることになります

だけど初日に散々渋滞に巻き込まれたトラウマから「早めに出ましょう!」
と意気込む母に合わせて出発したため、空港には出発3時間ほど前に
到着

ところが免税手続きをしたり、免税品を受け取ったりしてたら
結構時間を取られて(セキュリティチェックがとても混んでた)
気付いたら搭乗開始1時間前に

でもまだ時間あるしお腹も減ってきたので…
日系航空会社の出発ゲート付近のフードコートで何か食べよう~
1218wanda7

そろそろ韓国料理以外の物を食べてもいいんじゃない?と
ハンバーガーチェーンkraze burgerで母チョイスの
ホットウィング(骨付き手羽元唐揚)をオーダー。
ポケベルが鳴るまで席で待ちます。
これが…空港とかって結構早さが勝負のような気がするんですが…
結構待たされた
1218wanda6

ですが。待った甲斐あって。これが美味
空港でこのレベルは期待してなかったのでビックリ
下味が美味いしソースも美味い。そしてクリスピー
母、最後の最後でテンション上がりまくりの気に入りっぷり
母のための旅行としてはとても良い〆になりました
1218wanda8

ちなみにこのフードコートの水用のコップは、ちゃんと
殺菌ケースに入ってました
1218wanda9

帰りの空弁が行きと殆ど同じメニューで
横のうどんが…ほんと美味しくなくて
空港でお腹いっぱい食べておいて良かった
1218wanda10

帰りも懲りずにスーパージュニアのSupermanとMr.Simpleを観賞しまくり
何度見てもこのダンスフォーメーション面白い~
1218wanda11

帰りは成田に到着なので成田エクスプレスで帰ります。
母は隣で「またチキンを食べたい
と既に次の旅について語っています
とりあえず楽しめたようで何よりです
1218wanda12



にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
コメント:0 トラックバック:0
韓国番外編 最終日
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   
QRコード



