旅するワンダ

遠くへ行きたいワンダの旅。

2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12

ワンダ

Author:ワンダ
ワンダの徒然なるままの旅記録…

*灯之写にっき
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2012/01/07(土) 02:18
韓国
上海旅行の機内で見て以来、ずっと気になってたSUPER JUNIORの
SUPER MANMr.Simple

韓国に行ったついでにCDを買おうと、
イラ韓に出てきてたMusic Koreaに行ってきました。

SUPER JUNIORの新譜らしき棚は見つけたものの、いろいろ
あってよくわからないため日本語の出来る店員に訊ねると
バージョン違いで時期をズラして3種出てるとのことで、
しかも最初のバージョンはジャケットがメンバー別になってるらしい。
10人いるのに
ジャ○ーズ商法やAK○商法がここにも

とりあえずSUPERMANが入ってるのは後に出た2種で、一番最後に出た
バージョンが一番曲数が多い(その分ちょっと高い)ということで
それを買ってきました。ただいまヘビロテ中。
IMGP7860_convert_20120107045602.jpg

そして今、乾いたスポンジが水を吸うが如くの勢いで
SUPER JUNIORに関する情報を吸収中…。

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
コメント:0 トラックバック:0
SUPER JUNIORで記憶力を鍛える 韓国番外編
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   
QRコード



