旅するワンダ

遠くへ行きたいワンダの旅。

2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10

ワンダ

Author:ワンダ
ワンダの徒然なるままの旅記録…

*灯之写にっき
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2012/01/08(日) 00:27
韓国
日体大の集団行動を思い出させるようなフォーメーションのダンスと
魔法の呪文のような歌のBONAMAMASORRYSORRYIt's Youは、
動画を持ち歩きたくなるくらい癖になります

で、最初はPV目的で動画を見てましたが、段々とバラエティ番組など
他の動画に手を出していくうち、最初は到底覚えられないと思ってた
メンバー13人、段々把握出来るようになってきました…

10人以上いるメンバーの半数近くが「芸人にしてはイケメン」レベルの
ルックスだったり、ダンスが苦手で「取り得は見た目だけ」と自分で
言ってのける子がいたり、二重整形や中敷による身長詐称が持ちネタに
なってる子がいたり、若干自虐的な空気が漂ってるあたりがツボに
ハマるのかもしれません。

まず最初に覚えたのは、アイドルにあるまじき体型のシンドン。
でも踊ると機敏なデブでビックリ。古田新太以来の衝撃。
シンドン

そしてドラマで先に知ってたシウォン。
動画ではキスばかり(メンバー同士)してる印象
シウォン

次はビジュアル系バンドにいそうな顔立ちのヒチョル。
ただいま入隊中。
ヒチョル
印象は…一番面白い人
この人の面白動画、癖になります



次に、似て蝶繋がりで覚えたのが…

沢向要士(古!)からの→ドンヘ。
沢向要士 → ドンヘ


川崎麻世(古!!)からの→ギュヒョン。
麻世 → ギュヒョン

W-inds慶太からの→イトゥク。
慶太 → イトゥク

誰かに似てると思ってたら
会社の同僚(♀)に似てたイェソン。
イェソン


後は…吉本寄りな人達、ウニョク・リョウク・ソンミン。
この辺は判別具合がちょっと微妙…。
ウニョクリョウクソンミン  
見始めた時すでにいなかった人達。
母国に帰っちゃった中国人ハンギョン。
ハンギュン
俳優業に専念らしいキボム。
キボム
入隊中のカンイン。
カンイン
あれ?デブがもう1人いた…
と思ったら最初からデブ担当では無かった様子。
脂肪って残酷…。
カンイン旧

よし!覚えた!だいたい!

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
コメント:7 トラックバック:0
色萌え SUPER JUNIOR
   
コメント一覧
なお
初めまして
訪問もコメも初めてです
フッ super junior の罠に掴まりましたねwww

1年以上前ですが、super juniorに出会った頃の自分を思い出しました
これから、メンバーのいろいろな側面を知るうちに一層ハマると予想されます
ネットには情報が山盛り
頑張れ~
URL 【 2012/01/08 11:24 】 編集
ワンダ
> フッ super junior の罠に掴まりましたねwww

思う存分、罠に嵌まってみようと思います。
URL 【 2012/01/08 23:50 】 編集
umeko
金髪ドンへがちょっと可愛かったりして・・・・・
昔の話だけど
URL 【 2012/01/09 02:52 】 編集
ワンダ
> 金髪ドンへがちょっと可愛かったりして・・・・・
> 昔の話だけど

ドンヘは今の顔でも好みのタイプですv-218
URL 【 2012/01/09 16:35 】 編集
アサ
私も、年末のMTVで見て、太っている人にビックリして⇒記憶に残り⇒ネットで検索⇒動画見る

私もドンヘが好きかな

皆にいじられてるのがカワイイですね
URL 【 2012/01/12 04:01 】 編集
ワンダ
> 私も、年末のMTVで見て、太っている人にビックリして⇒記憶に残り⇒ネットで検索⇒動画見る

やはりシンドンはそういうインパクトを狙うための存在なのでしょうか…。
URL 【 2012/01/12 23:30 】 編集
アサ
そんな深読みの戦略だとは・・・事務所の采配、凄すぎデスネ


URL 【 2012/01/13 04:03 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   
QRコード



