旅するワンダ

遠くへ行きたいワンダの旅。

2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06

ワンダ

Author:ワンダ
ワンダの徒然なるままの旅記録…

*灯之写にっき
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2012/05/07(月) 14:52
韓国
朝はホテル裏のカフェに。
sl47

ちなみに昨日入った饅頭屋はこれ。すぐ隣がホテル裏口。
sl46

毎度のごとく仰々しいポケベルを持ってできあがりを待ちます。
これって必要かな…とカフェで貰う度に思います。
ポケベルに甘えた分、時間かかっちゃってんじゃない?とも思います…。
sl48

以前食べて感激したカフェボン再び。
でも…焼き加減の問題?これは普通な感じでした。
もっとカリっとなるまでトースターで焼いた方が美味しいみたいです。
sl49

さて今日の午前中の予定は料理教室への参加です。
前回キムチ作りを体験して楽しかったので、
今度は違ったメニューに挑戦。

というわけで料理教室までタクシーで向かいます。
コネストについてた住所付きの地図を見せればすんなり向かってくれます。
韓国のタクシーはハングルで住所を見せないとなかなか判ってもらえないので
コネストの地図は重宝します。

タクシーは脇道には入れないのか、手前で止まったものの
「その住所はあの辺」と指差してくれた方向には既に看板が見えました。
sl50

看板手前の奥のビルの3階に表示が。
O'ngo foodというクッキングスクールです。
コネストでいろんな教室を見たけど、時間帯とメニュー構成でここに決めました。
sl51

階段で3階まで上がってクッキングスクールに到着。
sl52

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
コメント:2 トラックバック:0
プゴクを作る 満腹の夜
   
コメント一覧
美紀 @ LCC 格安航空券で旅行三昧!
はじめまして!検索からやってまいりました^^

ワンダさんが、本当に動いているようで
とっても楽しいブログですね~♪

韓国の料理教室も、良いですね~!
URL 【 2012/05/07 18:04 】 編集
ワンダ
はじめまして。

旅や食事に夢中になるとワンダの存在を忘れてしまうのが
悪い癖ですが、何とかワンダと共に旅記録を残すように
しております。これからもワンダを愛でてやって下さい…。
URL 【 2012/05/08 16:42 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   
QRコード



