旅するワンダ

遠くへ行きたいワンダの旅。

2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10

ワンダ

Author:ワンダ
ワンダの徒然なるままの旅記録…

*灯之写にっき
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2012/05/17(木) 11:52
韓国
料理教室の後の市場見学にて、干しダラより唐辛子より
私が欲しかったのがこれ、使い捨てビニール手袋
sl92
料理教室にて使ってたんですがとても便利。
ティッシュみたいに箱から引き抜くようになってて、
肉を混ぜては捨てて、新しいの取り出してキムチ混ぜては捨てて…と
地球に厳しく自分に優しいアイテム
日本ではあまり見かけない気がする…と先生に聞いて日用品店で
買いました。1000W。安い。

CDショップMUSICKOREAにて。
コネストのクーポン持ってったら5%OFFでした
これは母の御所望品、2PMのCD。
NHK韓国語講座も毎週見てます、母。
sl96

私の分はSUPERJUNIORのライブDVD。SUPERSHOW2と3。
韓国で販売されてるDVDはリージョンが違って日本で見れないものが多いけど
彼らのはリージョンALLなので見れますさすがワールドワイド。
この店で買うと「ポスター要りますか?」と聞かれるんですが要らないと
答えると代わりに写真をくれるようです。こっちの方が嵩張らなくて嬉しい
sl98

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
コメント:0 トラックバック:0
韓国土産その2 SUPER SHOW4 in 東京ドーム
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   
QRコード



