旅するワンダ

遠くへ行きたいワンダの旅。

2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09

ワンダ

Author:ワンダ
ワンダの徒然なるままの旅記録…

*灯之写にっき
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2012/05/23(水) 00:51
韓国
毎度御馴染みの柚子茶。
風邪気味の時に生姜湯に混ぜるため常備してあります。
sl87

また違うメーカーのコーン髭茶を買ってみました。
でもやっぱり以前ロッテマートで買ったお茶が一番好きな味。
sl88

ブログなどで評判が良かったので買ってみました
インスタントラーメン2種。どちらも鶏塩味。
見た目アッサリなんですが…味もアッサリなんですが…
さすが韓国。ピリリと辛いです
でもどちらも美味しい!甲乙つけ難いけど麺は左のが
モチモチしてて美味しかったかも。
sl89

今までトッポギ自体に興味が無かったためスルーしてた
トッポギ味スナック。でも最近トッポギの美味しさに目覚めたため
買ってみました。
食べてみたら歌舞伎揚のピリ辛味のような割と馴染みのある味。
でも2度目の購入は無いと思います…。トッポギはやっぱりトックあってこそ…。
sl91

新大久保で買ってみて美味しかったホットクの素。
明洞のスーパーでは小さい箱が売ってなかったので仕方なく
この大箱を購入。10個以上作れちゃうので半分以上は焼いてから
冷凍保存をしました。後で暖め直しても結構美味しかったです。
sl93

日本人向けの店で買うと日本語レシピがついてきて安心。
sl94

母お気に入りのスナック菓子。おかきに蜂蜜を絡めたようなもの?
私も好きなんですが、帰国翌日、会社から帰ってきたら既に母に
食べ尽くされていたため私の口には入っていません…。
sl95

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
コメント:0 トラックバック:0
久しぶりの香港 韓国土産その1
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   
QRコード



