旅するワンダ

遠くへ行きたいワンダの旅。

2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10

ワンダ

Author:ワンダ
ワンダの徒然なるままの旅記録…

*灯之写にっき
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2012/05/26(土) 01:05
香港
またもや羽田です。
今回は韓国ではなく、行き先は香港。
以前は毎年のように行ってましたが、最近はすっかりご無沙汰でドキドキ。

出発時間ちょっと遅いので江戸小路も開いてました。
HK1

が、結局いつもの出国後のカフェでモーニング。
稲荷やおにぎりがセット売りになってたり
トーストのモーニングがちょっと値上がりしてたりと
若干のメニュー変更あり。でも400円で軽く食べれるのは
助かります。
なんてったってこれから暴食の地、香港へ向かうのですから。
HK2

と言いつつ、機内食はきちんと食べます。
ご飯だけ温めた幕の内みたいな感じで普通な感じ。
HK4

「長靴をはいた猫」でプスにキュンキュンしてるうちに
香港に着いちゃいました。エアポートエクスプレスに乗って九龍へ。
HK6

駅からタクシーでホテルへ向かいます。
ああ…やっぱり天気予報通り雨が…。
HK10

今回の宿泊ホテルは旺角のランガムプレイス。
地下鉄駅やショッピングモール直結で便利なのです。
特に今日みたいな雨の時期は助かります。
HK28

エクスペディアのサイトで安いプランを見つけて…
リクエスト欄でダブルかツインかを選べたのでツインを希望
してたのですが…。
HK20

まさかのダブルってかこの安いプランでは
狭い部屋のダブルしか選択肢は無かったそうです
安いわけだ
と女2人でダブルという事態にうろたえたのも最初のうちだけ。
いざ眠りについたらそんなことは全く気にならず爆睡してました
HK21

部屋は狭いのにバスルームやデスク周りはやたらと余裕あるのが
ビジネス仕様って感じです。ここの電話はハイテクすぎて使いこなすのに
一苦労でした
HK22

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
コメント:0 トラックバック:0
旺角→女人街 韓国土産その2
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   
QRコード



