旅するワンダ

遠くへ行きたいワンダの旅。

2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10

ワンダ

Author:ワンダ
ワンダの徒然なるままの旅記録…

*灯之写にっき
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2012/05/31(木) 09:52
香港
まずは食事です。
またもや写真を撮るのを忘れて暴食したため、かなりこ汚い画像ですが
それだけ美味しかったということで…。
空港到着ロビーにある翡翠拉麺小籠包で坦々麺やら野菜やら小籠包やら。
小籠包は美味しかったけど、やっぱり前日の上上には敵わず。
HK53

中国方面への近中距離線が中心なのか?あまり知られてないようですが
空港には隣接する第二ターミナルがあってショッピングモールもあります。
このモール、結構いろんな店が入ってる割にガラ空きで、カフェやレストランも
第一ターミナルより充実してるようでした時間早めに空港に
着いたら、第一より第二で時間を使った方が快適な気がします
HK54

ここの2階だか3階だかに、何故かぽつりと存在する上海灘アウトレット。
存在感薄いけど、サイズさえ合えば激安で上海灘の商品が買えます。
70%オフとか普通にありました。でもサイズはL~XLが殆ど…ほんと
サイズさえ合えばお買い得です
HK55

個人的には隣にあったバッグ屋さんがツボに入るデザインだらけで
次からは帰る前に必ず立ち寄ろうかと思うほど気に入りました
HK56

上海灘アウトレットも見たし買物も全て終えたので、食後のデザートを
食べに許留山へ。大好きな楊枝金露
HK57

ちなみにさっき食べた翡翠と許留山はこんな風にほぼ隣同士。
便利~
HK58

さてそろそろ時間なのでワールドエキスポへ移動します。
これが今回のメーンイベント
HK59




にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
コメント:0 トラックバック:0
張学友1/2世紀演唄会 アウトレットモールへ
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   
QRコード



