旅するワンダ

遠くへ行きたいワンダの旅。

2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09

ワンダ

Author:ワンダ
ワンダの徒然なるままの旅記録…

*灯之写にっき
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2012/07/20(金) 01:22
韓国
最近めっきり御無沙汰のブログ更新。

原因はこの人たち、SUPERJUNIOR
sj1

先月半ばから新譜発売に向けて活動し始めたため
毎日出てくる情報チェックのためPCに釘付け
ブログ更新してる場合じゃないってくらい釘付け
sj2

新譜が出たら出たで、今度は毎日何かしらテレビ出演するので
それにも釘付け
sj3

公式でもテレビ出演分がupされてたりするのでリピート中。
PCの前にいるだけで韓国の情報がどんどん入ってくるなんて
良い時代になったもんです

そういやうちのワンダ達も10人。現活動中のSJと同じ数。
いっそんもう少し増やして基本の13人にしてみるべき
それともそれは新しいワンダを買っちゃうための言い訳
sj4

次の韓国旅行も計画中…

そのついでに、次回土産候補としてのラーメンが新大久保で
特売になってたので試しに1つ買ってみました。
美味しかったらまとめ買いしてこようかな…と。

何だかあちこちで評判が高かったブランド。
men1

確かに美味しい麺がモチモチしてて
辛ラーメンより好きな味
これは5個セットで買ってもいいかも。
men2


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
コメント:0 トラックバック:0
襲名披露 香港のお土産-スーパーマーケット
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   
QRコード



