旅するワンダ

遠くへ行きたいワンダの旅。

2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07

ワンダ

Author:ワンダ
ワンダの徒然なるままの旅記録…

*灯之写にっき
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2012/08/03(金) 22:43
韓国
ティーウェイ航空、無事に定時着。定時どころかちょっと早め着。
荷物が回り始めるのにちょっと時間はかかったけど、回り始めたら
出てくるのは早い何故なら回る荷物の絶対数が少ないから
korea4

ただいまソウルサマーセール開催中。キャラクターはSUPERJUNIOR
空港のインフォメーションセンターでパンフを貰えます。
korea5

カードが添付されてて、パンフに載ってる店でこのカードを見せれば
割引が受けられるそうなので、とりあえず貰っておきます。少なくとも
アリタウムで使うのは間違いない
korea6

ホテルまでは6015番のバスで移動。バスがいっぱいいるので
来るバスをよくチェックしておかないとです。
kroea7

乗ったら一旦爆睡
金浦と違って距離があるのでひと眠りしたあたりでようやく
ソウル駅あたりに着きます。降りるのは明洞最初のバス停、
イビスアンバサダー前。
korea8

今回泊まるメトロホテルはイビスの斜め裏。便利です。
korea9

イビスも好きだけど今回はシングルのあるメトロホテルにしました。
機能的で程よい大きさの部屋。室内の照明が明るめなのが気に入りました。
korea10

シングルだとバスタブは無いけど特に問題無し。
korea11

驚いたのが、部屋に変圧器が常備されていたことと浴衣もどきの部屋着が
あったこと。部屋着って海外では珍しい~
korea12

部屋を一通りチェックし終えたら早速お出かけです。
ホテルから明洞キルへ出て明洞聖堂の方へ向かいます。
korea13

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
コメント:6 トラックバック:0
江南へ移動 初のLCCでソウルへ。
   
コメント一覧
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/08/03 23:48 】 編集
ワンダ
はじめまして。

> このカエルリュック可愛い!!
> 作られたのですか?

これはi-dollに出展していたカナル工房と
いうところで購入しました。
http://www.kanarukoubou.com/index.htm

これからもワンダを宜しくお願いしますi-179
URL 【 2012/08/05 21:03 】 編集
☆nonjing☆
【kaeru 04】早速カエルリュック注文しました!
凄く嬉しい~~!
教えて頂きありがとうございました。
ワンダさんが、本当に動いている様で楽しいですね♪
URL 【 2012/08/08 01:05 】 編集
ワンダ
> 【kaeru 04】早速カエルリュック注文しました!

良かったです。ワンダグッズ、散財しちゃいますよね(苦笑)。
URL 【 2012/08/08 22:38 】 編集
☆nonjing☆
【kaeru 04】今日届いて早速blog更新しました!
凄~い可愛いで~す♪
そうワンダグッズ...散財しちゃいます(^_^;)
URL 【 2012/08/11 01:15 】 編集
ワンダ
ブログ拝見しました。無事購入出来て良かったです。
URL 【 2012/08/14 21:45 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   
QRコード



