旅するワンダ

遠くへ行きたいワンダの旅。

2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07

ワンダ

Author:ワンダ
ワンダの徒然なるままの旅記録…

*灯之写にっき
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2012/08/08(水) 22:55
韓国
今回の旅行でどうしても来たかったのがソウルで2番目に美味しい店
korea48

小豆のお汁粉が有名です。
上にかかってるシナモンのインパクトが強いかな?
ここが2番目に美味しいんだとしたら、私の中の1番目は
今は亡きオムジビンかな…オムジビン、閉店しちゃって残念
どこかで復活してくれないかな
korea49

ここは三清洞の上の方なので、歩きながら下へ降りることにします。
雰囲気の良いお店が多いのでのんびり歩くのに向いてる道です。
暑く無ければ…ね
korea50

仁沙洞の方へ向かう横道に入ったらアート系の映画館が。
北の果てと南の果ての映画の同時上映
korea51

可愛い服を売ってる店もあるんだけど、如何せん暑すぎて
汗かいた体で試着する気にならなくて
ってかどの店もエアコンあんまり効いてなくて
東京並の節電をしてるんでしょうかソウルも…
でもエアコンつけながらドア開けっぱなしの店もあって
節電だか何だかわかりません…とにかく暑いんです
korea52

街路樹でようやく日陰が出来てる道へ。ここをまっすぐ行けば仁沙洞。
あと少し頑張って歩きます。この辺タクシーもあまり通らないし…。
korea53

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
コメント:0 トラックバック:0
夏は冷麺 ロッテ免税店
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   
QRコード



