旅するワンダ

遠くへ行きたいワンダの旅。

2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09

ワンダ

Author:ワンダ
ワンダの徒然なるままの旅記録…

*灯之写にっき
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2012/08/10(金) 23:50
韓国
東大入口から劇場までは直線距離はたいしたことないけど
心臓破りの坂を登らないといけません
なので駅からシャトルバスが出てる…はずなんですが
暑すぎてバス停を探し出せる気がしない

というわけで冷麺の店を出たらタクシーを捕まえます。
手帳を見せてスムーズに出発。
korea64

山の上の劇場に到着。でかい
ほんとに心臓破りの坂を登ったてっぺんにありました
ソウルのド真ん中なのに山の中だわ劇場前の敷地広いわで
自分がどこにいるのか判らなくなりそうです
korea65

中国のファンからの米花輪。
korea66

日本のファンからの米花輪。
korea67

もう米花輪にも驚かないよと思ったけど、
korea69

角をまがった先の米花輪の列にはさすがに驚いた
米米米米米…これ全部ソンミン宛
korea68

この米、ちょっと心配なのが…いまいち密閉性に不安の残る袋に
見えたんですが、あんな激暑なのに屋外に置いてて大丈夫

劇場内にはよく見かける写真撮影用らしきスペースが。
korea70

チケットは毎度お馴染みインターパークで予約済。当日会場で受け取ります。

最初にチケットを取って韓国行きを決めた時点では、ソンミン出演日は
7/25の夜の部ということでチケットを予約してました。
その後7月に入ってから突然「7/25休止→7/26追加」と日程変更のニュースが。
え~と慌てたものの、インターパークからはすぐに
メールが届き詳細把握、キャンセル&取り直しをすることが出来ました。
インターパーク便利

さてチケットを受け取らないと…と思ったら。

今日は数少ないソンミン出演日(ダニエル役はクアトロキャスト)、しかも
ソンミンにとっての初日。私のように他国から見に来てる客が大多数のため
当日受け取り窓口激混みでも作業は迅速ですぐにチケットを受け取る事が出来ました。

しかし…一体どれだけ海外から来てるんでしょう?
korea71

なので劇場内の案内版も3ヶ国語対応。
劇場内も日本語ばかり聞こえてきます。
座席で前通る時も普通に「すみません~」だし
korea72

劇場内もかなり広いです。日生劇場くらいかな?
両脇に日本語字幕が出るので字幕が必要な外国人は有る程度
後ろの席じゃないと見づらいかも。これは日本上演でも一緒かな?
korea73

本日のキャスト。ジャック役がキム・ボムレ
「キャッチミーイフユーキャン」で伊武雅刀並の低音美声に聴き惚れました
korea74

やっと観れた「ジャックザリッパー」は、何かいろいろ面白かったです

何というか…ダニエルがグロリアを好きになるのが瞬間沸騰すぎて
「え?いつの間にそんな熱愛に」ってポカーーーンとしたまま
話が展開していったから、悲恋に感情移入するというよりは
バカップルに心の中で突っ込みまくりこの部分はオリジナルのまま?
すごく韓国ドラマっぽいんだけど(だから人気高いのか)。

この役のキャスト、役者によって見た目の年齢層が全然違うはずなので
演出や役の捉え方も違うのなら、他のキャストの日も観てみたいかも

ソンミンの歌は…素直上手いし好きな声なんだけど…
如何せん共演者が上手すぎるキム・ボムレがいい~

アンコールになると撮影OKなのが韓国式
終わると同時に皆がカメラの準備をし始めます。

せっかくだから記念に1枚。
korea75

アップで1枚。ダニエル右側のアンダーソンもかっこよかった
korea76

終わった後は劇場前で待機するシャトルバスで東大入口まで行きます。
便利~超便利~
korea77

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
コメント:0 トラックバック:0
テレビ三昧の夜 夏は冷麺
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   
QRコード



