旅するワンダ

遠くへ行きたいワンダの旅。

2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08

ワンダ

Author:ワンダ
ワンダの徒然なるままの旅記録…

*灯之写にっき
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2012/08/11(土) 16:52
韓国
明洞に戻りました。

食品関係のお土産を買いたいけどロッテマートまで行くほどの
量を買うわけじゃない…って時のロッテマーケット。
地味だけどメジャーな食材は揃ってるので友達へのお土産は
ここで揃いました。
korea78

昨日も行ったM-PLAZAの5階にあったスクールフードで
テイクアウトを注文して出来上がりを待ってます…
店の前のベンチは行列用?テイクアウト待ち用?
korea80

美味しいと評判のカルボナーラトッポギを買ってきました。
カルボナーラなら熱々のうちに食べないと美味しくないはず
と思い、慌ててホテルに戻ってきました。
korea79

蓋を開けたら更にビニール袋に入っててビックリ
でも確かにこれなら絶対漏れないし、残して捨てる時も
汚れないから便利かも
korea81
これは…ニョッキ
トッポギが短め&柔らかめでクリームソースに絡まってるので
食感としてはニョッキに近くて美味しい
ソースもアッサリ目でペロリと完食

こっちは辛口イワシ入りマリ(キンパプ)。
これは普通
korea82

で、食べ終わったらホテルのそばにあるマッサージ屋に行って
旅の疲れをほぐしてもらう…つもりでいたのに。

またテレビにソバンチャとSUPERJUNIORが
昨日の続きと思ったら昨日と同じ内容でした
毎日再放送??
korea84

で、チャンネル替えたらこっちにもSUPERJUNIORが
さすがカムバック中。テレビ出っぱなし
出かけてる場合じゃない~
korea85

というわけでマッサージに行くのを取りやめて部屋で
過ごすことに決定ザッピングで忙しい

その合間に明日チェックアウトなので荷造りもしないと

CDを買った時に貰ったポスター。普段なら貰わないのですが
今回は写真が良かったので思わず貰ったものの…どうやって
持って帰る??
korea88

こうやって持って帰る
折りやすいデザインだったから地図のように
折り畳みました
korea89

テレビはようやくSUPERJUNIORが一段落したらしいので
風呂に入ることにします。

さてメトロホテルのシャワー室が…昨日いざ入ってみたら。
korea90
ガラス戸の下に隙間があって水がダダ漏れでした

なので今日はマットを折り畳んでガード
シャワーもなるべくドア側に当たらないように浴びて
何とか昨日よりマシな状態で済ませることが出来ました
korea91

で、風呂を出てテレビを観てたらやっぱりまた出た
今度はM-COUNTDOWN。無事1位を取れたようです。
korea92

1位を取った後のエンディングで何故か脱がされるウニョク。
korea93

メンバー2名が脱がされながら終わる歌番組…何故
korea94

さてそろそろ寝ようかな、と布団に入ったら…
また何か始まったよー出てきたよー
いつになったら寝れるのかな
korea95

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

コメント:0 トラックバック:0
弘大で朝食 ジャックザリッパーを観に行く
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   
QRコード



