旅するワンダ

遠くへ行きたいワンダの旅。

2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08

ワンダ

Author:ワンダ
ワンダの徒然なるままの旅記録…

*灯之写にっき
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2012/08/12(日) 23:22
韓国
朝。今日は帰国の日なのでさくさく動かないと
と思ってたらまたまた流れたSUPERJUNIOR。
昨日の夜放送してたのと同じまた再放送??
と思いつつも出発間際にこれだけ見ちゃおう
korea96

メトロホテルの最寄駅、乙支路入口から地下鉄に乗って弘大入口へ。
korea97

韓国の地下鉄内の地図は必ずしも北が上になってるとは限らないので
気をつけて見ないと…自分の地図と照らし合わせると右斜め上の方へ
行くといいらしいです。
korea98

珍しくエスカレーターがあると思ったらここ、
空港鉄道が止まる駅でした。そのせいか所々新しい
korea99

で、辿りついたのがここ。デジクイペッパン
店の前に来ただけで豚肉の焼ける香りが漂ってきます
korea100

朝8時から開いてます。メニューは幾つかあるようですが
迷うことなく「デジクイペッパン」を注文。
korea101

これです
焼いた豚肉が下味程よく香ばしく、美味ーい美味ーい美味ーーーい
サンチュに巻いて食べるのも勿体ない…と思って肉だけで食べたりも
しましたが、やっぱりサンチュに巻いた方がクドくなくて
美味しかったです朝からこんなに沢山…と思ってたのに
完食出来ました
korea102

本当なら面白い雑貨屋などが多い弘大…ですが時間はまだ朝
お店も殆ど開いてないし今日の昼には帰国なので弘大見学は諦めて
移動することに。とはいえ明洞に戻るにはまだ早いから…と地図を見て。
korea103

次の目的地を決定ってかなり行き当たりばったり
korea104

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
コメント:0 トラックバック:0
広蔵市場にて テレビ三昧の夜
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   
QRコード



