旅するワンダ

遠くへ行きたいワンダの旅。

2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09

ワンダ

Author:ワンダ
ワンダの徒然なるままの旅記録…

*灯之写にっき
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2012/08/21(火) 23:05
九州
さて夕食です。お昼に関サバ関アジをガッツリ食べたので夜は
遅めの19時開始。先付から始まって…
oita33

お造りとお吸い物。ハモ
oita34

焼き物と煮物。煮物のウナギ美味し
oita35

豚シャブ~ネギと黄ニラが合います。
oita36

豊後牛ステーキ。豊後牛大好き
oita37

野菜の天ぷら。とうもろこしの天ぷらが美味しかった
oita38

で、〆のご飯が出た後の…デザート
えーと…小豆と…何だか忘れちゃったけど美味
これすごい美味お腹パンパンだったけど食べちゃった。
oita40

風呂あがり用の果物も持ってきてくれたので、腹ごなしのために再度
風呂に入りに行ってきました。といってもここの露天風呂は22時まで
なので、今度は内風呂へ。こちらは普通の(おそらく昔ながらの?)
風呂ですが泉質はいい感じ

そして今ちょうどオリンピックシーズン…観ちゃいますね
眠れませんね

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
コメント:0 トラックバック:0
無量塔Tan'sBar 湯布院の宿に到着
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   
QRコード



