旅するワンダ

遠くへ行きたいワンダの旅。

2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08

ワンダ

Author:ワンダ
ワンダの徒然なるままの旅記録…

*灯之写にっき
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2012/09/13(木) 22:41
観劇
今日の目的地は大崎広小路。池上線沿線です。

乗り換え駅の旗の台…学生時代通ってた駅ですが…
久しぶりに降りたら全然違う風景どこここ
宮1

と思ったけど池上線のホームに来たら殆ど変ってなかった
落下防止の柵以外は木製ベンチまで相変わらず
宮2

まずはここで途中下車して広島風お好み焼き屋「秀」へ。
美味しいと噂を聞いてたのです。
宮3
美味しかった何故だか判らないけど美味しかった
広島風お好み焼きって見た目は作り方がシンプルだけど
結構味に差が出る不思議。

商店街で見つけた看板。こんなところにもカエル
だよ~~んって…。
宮4

食べ終わった後、商店街をうろつくけど、学生時代の面影が
全くと言っていいほど無く、入り浸ってた喫茶店(≠CAFE)も
当然無く…寂しくなってきたので目的地に移動することに。
宮5

大崎広小路駅のすぐ横に立つゆうぽうとホールに
ミュージカル「宮」を観に来ました。
宮6

ダブルキャストですが、今日はSUPERJUNIORのカンイン主演。
宮7

カンインの歌声がグループ内で1,2を争うほど好きなので、
内容はともかく歌が聴けたのは大満足
でも全体的にカンインの歌が少なかったのが残念

事前にチケットが売れてないという噂は聞いていて
客寄せのために今日は終演後にハイタッチ会が行われるとも
聞いてたんですが…場内は想像以上に空席だらけで唖然
おかげで休憩時間のトイレもさほど並ばず入れたくらいです

えーと…内容と会場に価格が比例してないってことだと思います
普通これだけ売れてなければ得チケやカード会社経由などで値下げ
するもんなのに、それが無かったのも不思議。

ハイタッチ会で間近で見たカンインは…ムクムクしてました
正直、ハイタッチ会する時間あるなら1曲歌ってもらいたかった

韓国と同じようにカーテンコールでの撮影が許可されてたことにビックリ
宮8


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村小さい文字
コメント:0
ミュージカル「ジャック・ザ・リッパー」 帰京
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
QRコード



