旅するワンダ

遠くへ行きたいワンダの旅。

2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09

ワンダ

Author:ワンダ
ワンダの徒然なるままの旅記録…

*灯之写にっき
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2012/10/30(火) 01:00
香港
今年3回目の羽田国際空港。


2周年記念とのことでキャンペーン実施中でした。
[6]

お土産を買った時に貰ったコインでガチャポンをやって…。
[2]

出てきた応募券に必要事項を記入して、カプセルに戻して…。
[3]

行きたい地域の穴に入れて申込完了。
このイラストのおじさんが地味に可愛い…。
[5]

10時発の飛行機に乗り込んで出発。
食事は有無を言わさず和食。普通に食べられる味でした。
昔に比べて機内食も美味しくなったなあ…。
[7]

機内映画は妻夫木聡と武井咲の「愛と誠」
これがもう…噂には聞いてたんですが…想像を超える怪作で
映画館で観なかったことを後悔するほどの超怪作で
笑いを堪えるのに苦労しました
すごいな~三池崇史
[8]

この映画、これから行く土地と空気感が似てたので余計に
テンション上がりました

こんな映画と似てるテンションの場所と言えば…

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村小さい文字
コメント:0
今年2回目の香港 東京ドームでSMAP
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
QRコード



