旅するワンダ

遠くへ行きたいワンダの旅。

2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10

ワンダ

Author:ワンダ
ワンダの徒然なるままの旅記録…

*灯之写にっき
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2012/11/08(木) 09:56
香港
3日目です。朝食は…まだ雲呑麺食べてない
ってことでホテル近くの店へ。本当は有名な池記もあったけど
朝は10時半~ってことで断念
[198]

普通の雲呑麺を頼むはずがうっかり特別製魚介スープの方を
頼んでしまいました。これはこれで美味しかったけど量が多くて大変
しかしこの店は人気らしくて店員がかなり高飛車…
食べ終わった後、あんなにあからさまに「食べ終わったら出て!」と
追い出されたのは初めてでした
尖沙咀は便利だけと観光客ズレしたお店が多いのが難点
[199]

今朝も早くから、まずはJCBラウンジへ。今夜のレストランとマッサージの予約依頼です。
ここホテルから近いし予約時の細かい指定もお願い出来るから便利

そこのラウンジのポスターで、ノーレイトラベルという代理店で
エアポートエクスプレスの切符をJCBカードで購入すると安くなると
知って、どうせ駅に近い場所なので帰りの切符を購入しに行くことに。

グランビルロードを入ってすぐの銀行横のビルを入ります。
[202]

日本人御用達旅行会社です。住んでた頃はお世話になりました。
[200]

無事購入~。これは引換券で、駅のカウンターで切符に替えるそうです。
確かHK$57だったかな?駅で買うとペアチケットでも$70だからかなりお得。
[201]

尖沙咀での予定を終えたら地下鉄を乗り継いで。
[203]

前回も行った空港近くのアウトレットまで。
[205]

まだ11時前なので開いてる店が少なく…また前回と同じカフェでお茶。
でもここ、早めに来ないと午後は中国人の団体がバスで訪れるので
すっっごい混むのです
[204]

もう行きたい店はだいたい決まってたので、
前回と同じDr.Kongのサンダルとcrocsのブーツを買ったら
とっとと移動です今日はあちこち行く予定だから
[206]

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
コメント:0
今日のお昼は鼎泰豐 ホテルミラのスパ
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
QRコード



