旅するワンダ

遠くへ行きたいワンダの旅。

2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07

ワンダ

Author:ワンダ
ワンダの徒然なるままの旅記録…

*灯之写にっき
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2012/11/13(火) 09:54
香港
次の目的地はセントラル。
[244]

SOHOに向かう途中の…ペダービル
記憶の中でのペダービルといえばアウトレットと上海灘。
というか上海灘。何は無くとも上海灘。
[237]

だったんですが…ここもとうとう変わってしまって…
今やアバクロに
何だかなあ…。
[238]

アバクロに用は無いのでとっととエスカレーターでSOHOに移動。
[239]

途中のカフェに何気なく寄ったら、ガイドブックに載ってる
香港で最初に出来たオーガニックカフェだったらしいです
[241]

欧米ムード満々な地域、且つハロウィン直前期間なので
店には適当に作られたお化けとか飾ってあったります。ほんと適当に…。
[242]

SOHOあたりにはかわいい雑貨屋やブティックが
出来ては消え出来ては消え…と移り変わるので、たまに
訪れると面白い物が見つかったりします。

そんな町並みをすっかり撮り忘れてしまったんですが

とりあえず買ったもの。

坂の途中(昔MAYMAYKINGがあったあたり)で見かけた
ブティックで買ったシリコン製ネックレス。軽くて金属アレルギーも出ない
[246]

中環駅に帰る途中の利源東街で見つけたインバッグ。
スーツケース内の整理用に使うためのインバッグの大きいのが欲しくて
探してたんだけど、正にジャストサイズを発見
あまりに欲しい気持ちを全面に出してしまったので
値切るの忘れてたHK$40でした…。
[245]

銅鑼湾で買ったクッキーカルテットのクッキー。
バラ売りがありがたいです。
[247]

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
コメント:0
最後の夜は四川料理 銅鑼湾へ
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
QRコード



