旅するワンダ

遠くへ行きたいワンダの旅。

2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09

ワンダ

Author:ワンダ
ワンダの徒然なるままの旅記録…

*灯之写にっき
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2012/12/07(金) 01:00
国内旅行
食べた後にはコーヒーを飲まないと落ち着かないメンバー。

夜遅くまで営業してるカフェを探して雪の中をさ迷います。
sapporo20

二条市場の向かいにある飲食街M's二条横丁。
sapporo21

狭~~~いビルに小さ~~~い店が終結してて中を覗くだけでも楽しい
sapporo23

入ったのは一番手前の寿珈琲。狭いけど落ち着く店です。
ヘーゼルナッツラテが美味しい
sapporo25

お茶の友的クッキーが1個ずつ頼めるのが嬉しい
全部食感が違ってて、一番上のは硬め、真ん中の抹茶クッキーは
ポロポロした感じ、一番下のワッフルは…歯につく感じでした
sapporo26

ちょっとお茶した隙に積もってきてるし
明日は一体どうなるのやら
sapporo19

ちなみにホテルは東武ホテル。二条市場のすぐ近く。
sapporo27

今回の旅…明日参加予定のイベントのせいで、
とにかくホテルを取るのが大変でした

予約しようとした時には、既に札幌市内はカプセルホテルしか
空いて無かった

毎日じゃらんを検索してて、やっと空いた部屋を何とか予約出来た
部屋でしたが、結構広くて快適でした。

でも何だか不思議な形で存在したデスク…2人で向かい合えるように
なってます。部屋で食事したりするのには便利…かな?
sapporo28
ちなみにこの週末のホテル価格、同じ時期の他の日の
倍以上の値段になってました

北海道といえば「水曜どうでしょう」
sapporo29

というわけでHTBでONちゃんを愛でながらお休みなさい
sapporo30

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
コメント:0
北海道庁へ 炙屋で夕食
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
QRコード



