旅するワンダ

遠くへ行きたいワンダの旅。

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11

ワンダ

Author:ワンダ
ワンダの徒然なるままの旅記録…

*灯之写にっき
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2012/12/17(月) 01:36
国内旅行
買い物を散々し終えたら、荷物をスーツケースに詰めてチェックイン
これでようやく身軽になりました。

飛行機の時間は21時。
15時過ぎには空港に着いてたので、さすがにまだまだ時間があります
なので、無料のシャトルバスに乗って、空港近くのアウトレットモールへ向かうことに。
sapporo104

reraです。ツリーに積もる雪は当然本物です
sapporo105
ここの閉店時間は19時。なので空港行き最終も19時。

というわけで閉店までウロついてチョコチョコ買い物して
最終に乗って空港に戻れば、ちょうど夕食の時間です

空港は今年リニューアルしたとかで3階のレストランフロアも
かなり変ってました。レトロ風になってるレストラン街。
sapporo106

rera寒かったし、温まるラーメンが食べたいと道内有名店の並ぶラーメン道場へ。
sapporo107

有名店が幾つか入ってるんですが、所謂『札幌ラーメン味噌味
みたいなものが食べたい、と「雪あかり」をチョイス。
sapporo108

ほぐし味噌ラーメン。ほぐしたチャーシューとネギたっぷり。
味噌味と黄色い麺。ザ・札幌ラーメンって感じ
サイドメニューでザンギと餃子を頼んでシェア。
sapporo109

札幌駅でロッカー難民になった時は「どうしよう…」って思ったけど
新千歳空港、余裕で時間潰せましたってかむしろ時間足りなかった?
リニューアルで4階に出来たというミュージアム関係、何も見れなかった
sapporo110

行けなかった場所や買えなかった物は次回にリベンジ
sapporo111

え?
次回って


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
コメント:0
デジャブ札幌 魅惑の新千歳空港
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
QRコード



