旅するワンダ

遠くへ行きたいワンダの旅。

2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09

ワンダ

Author:ワンダ
ワンダの徒然なるままの旅記録…

*灯之写にっき
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2012/12/25(火) 02:14
国内旅行
ついこの間…札幌から帰ってきたばかりなのに
また羽田へ向かっているのは…何故?(by純と愛)。
sp1
勿論、行くべき理由があって行くのです。それはまた後ほど。

今回はずっと前から気になってたエアドゥに初搭乗。
お安いだけあって飛行機へは久々のバス移動
sp2

エアドゥのキャラクター、ベアドゥ。
キミ可愛うぃ~ね(もはや古)。
sp3

北海道発の航空会社なので機内誌も勿論北海道押し。
地域限定商品やお薦めお土産が載っていてちょっとした
ガイドブックより役立ちます。
sp4

エアドゥのオニオンスープが美味しいと噂で聞いてましたが
よくみたら、前回買ってハマったグリーン北見の商品。
美味しいに決まってる

ちなみにページ左端にはグッズのサイズが書かれています。
これすごく便利
大きすぎると邪魔だな…と迷ってる時の判断基準になります
sp5

貰うのは当然オニオンスープ。当然美味しい
しかもカップも可愛い
sp6

ちゃんと顔が出るようになってるのも考慮の上のデザイン?
sp7

でも友達が絵を加えたら…
ビックリするほど可愛くないキャラに変貌しました
sp9

さすが北海道発。チームナックスの
「目と目は離れてもアナタの心は離さない」音尾琢真の
小芝居付きパーソナリティチャンネルがありました。
sp8

すっかりベアドゥに夢中になってしまった私達。
3人であれもこれもとグッズを衝動買い
ミニ羊羹と豆菓子セットが500円とか…
それは買うでしょ
sp10

3人があまりにもガツガツ買い物をしたせいか
「よろしければこれを…」とCAさんがくれたバッヂ
クリスマスモード盛り上がる
sp11

そうこうしてるうちに札幌到着。飛行機が小さくて乗客も少ないせいか
荷物もすぐに出てきました。
sp12

さて札幌へ…ではなく。

まずは2階の出発階にあるショッピングエリアへ移動。

前回知ったJA美瑛のまめぱん。朝なら余裕で買えるのです
これが今朝の朝食
sp13

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
コメント:0
札幌にて…ホテルでまったり アウトレット→また空港
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
QRコード



