旅するワンダ

遠くへ行きたいワンダの旅。

2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10

ワンダ

Author:ワンダ
ワンダの徒然なるままの旅記録…

*灯之写にっき
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2013/01/26(土) 19:42
台湾
ホテルの近くに夜市が出てると記事にあったので行ってみました。
南京東路駅からちょっと歩けばすぐに遼寧街夜市に辿りつきます。
taipei38

ガイドブックなどで紹介されるほど有名じゃないせいか街並はまったり。
そんな中、この店だけは行列が出来てました
人気店のようです…が今はまだお腹いっぱいで別腹の余裕も無い
taipei39

というわけで、デザートは諦めてマッサージをしに来ました。
ホテル近くにある桜花養生会館、新しくてキレイです。
taipei43

回りのお客さんは殆ど地元の方々のようでした。
taipei40

足マッサージ台にはプライベートテレビがついててケーブルTVで
日本語放送もバッチリ。黄金伝説を観ながら足湯&足マッサージ。
taipei41

足が終わったら2階の部屋に移動して今度は全身マッサージ。
足マッサージの時に下のパンツは貸してくれますが上着はそのままで。
マッサージはストレッチなども入ってかなり気持ちいいものでした
taipei42

すっかりほぐれてスッキリした体でホテルに戻り今日買った荷物の整理。

鍋屋の近所で買ったバッグ。Angelia&Petsという台湾ブランドで
「台湾で企画・制作された純正台湾製」を強く訴えたいようでした。
taipei46
可愛いし使いやすそうだしお手頃価格だし…ってのはいいんですが
全てのタグに「90%OFF」の文字$18,800→$1,880って
と思ったらその下に小さく「WE LIE THEREFORE WE ARE」と書いてありました

華山1914で見つけたポストカード。ナイスカエル
taipei47

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
コメント:0
台北動物園 酸菜火鍋を食べに。
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
QRコード



