旅するワンダ

遠くへ行きたいワンダの旅。

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11

ワンダ

Author:ワンダ
ワンダの徒然なるままの旅記録…

*灯之写にっき
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2013/04/19(金) 00:38
台湾
ホテルは脇道を入ったところにあります。ちょっと…というか相当判りづらいです。
tainan57

ホテルでちょっと一休みしてから出直し!

ライトアップされた赤崁楼をちょろっと眺めつつ…
tainan56

すぐそばの有名な赤崁担仔麺へ。
tainan60

最初は美味しい!と思ったんだけど、ちょっとニンニク風味が強すぎるかも。
tainan58
期待したほどではなかった味…。

帰りに、ホテルの人に教えて貰ったお薦めマッサージ屋
箱根養生館に立ち寄ります。深夜24時半までやってて便利。
tainan62

全身アロママッサージも心惹かれたけど、足を中心にやってもらいたかったので
足・肩・首・腕コース1時間600NT$をお願いしました。
フットバスはヒノキのアロマオイル入りでいい香り…。
tainan61
隣には出張でよく来るという日本人サラリーマンの常連さんがいました。

軽くなった足でホテルへ戻り、マットレスを広げたら部屋一面が布団状態。
まったり。超まったり。
tainan64

上海で知った中国アニメ小羊羊。確かに可愛いし面白いので
言葉が判らなくてもついつい観てしまいました。
tainan63

去年の秋ごろ韓国で放送してたSUPERJUNIOR出演のバラエティ番組が台南でも放送してました。
tainan65
アイドルがダンスをしてるだけなのに爆笑出来るのは何故…。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
コメント:0
安平へ 神農街へ
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
QRコード



