旅するワンダ

遠くへ行きたいワンダの旅。

2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10

ワンダ

Author:ワンダ
ワンダの徒然なるままの旅記録…

*灯之写にっき
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2013/04/30(火) 01:32
台湾
本日の戦利品その1。西門のアートマーケットで見つけたマスク。
tainan227
バイクを乗る時に使われるオシャレマスクなので通気性がすごく悪いです…
日本で使える気は一切しませんが…可愛さのあまり買ってしまいました。

ぬいぐるみと一緒に見つけたイヤホンジャック。
tainan228
シリコン製で柔らかいせいか…スマホにつけてるとめっちゃ外れます意味無し。

西門で見つけたポシェット。スマホがちょうど入ります。ワンダもちょうど入ります。
tainan229

で、お昼に買ったぬいぐるみ…手荷物になっちゃうかな?と思ったけど何とか入りました
tainan230
左に入ってる箱2つがパイナップルケーキ。その下に瓶入りの酵素も2本入ってるので
ぬいぐるみがちょうどクッション代わりになりました。なかなかいい眺め…。

ちなみにパイナップルケーキ2種がこんな感じ。右側がオークラ製。パッケージが可愛いです。
tainan236

華華大飯店はケーブルテレビが入らないみたいなので現地のバラエティを見ながら寝ます…。
tainan232
日本通の人が日本の食べ物についてレクチャーしているらしい番組。
「日本の築地市場の吉野家は他とは違う牛丼が食べられるんですよ!」とマニアックなネタを披露中

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
コメント:0
阿宗麺線で立ち食い 西門町の夜
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
QRコード



