fc2ブログ

旅するワンダ

遠くへ行きたいワンダの旅。

2024/02 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2024/04

ワンダ

Author:ワンダ
ワンダの徒然なるままの旅記録…

*灯之写にっき
2013/08/03(土) 16:16
韓国
3本目の観賞演目は忠武アートホールで行われるモンテ・クリスト伯です。
ホテルから徒歩5分強。18時40分過ぎまで部屋でチキン食べてたのに開演10分前には劇場着。
やはり便利
13072017

冬には東京でも上演されるけど、評判もいいようなので観てみることに。
これは日本語字幕は無いけど、知ってる内容だからたぶん大丈夫でしょう

今日主役を演じるのはオム・ギジュン。ドラマでしか観たことがありませんが
地味な印象…歌はどんな感じなんだろう?
13072018
と思って観てみたら、超上手かった&超かっこよかった
地味とか言ってごめんなさい

モンテクリスト伯、今回観た3本のうちで一番面白かった
派手派手な演出(新感線みたいに映像&ライト多用)で判りやすい復讐劇
これは日本版も楽しみ

ちなみに…日本版に岡本健一が出るというのを知って(主演は石丸幹二)メルセデスの息子役?!と
思ってしまった私は岡健を未だ青年と思い込んでる90年代脳のようです

さて観劇スケジュールはこれで終了。東大門に戻って24時間営業の
冷麺とカルビのセットを出すユッサムネンミョンへ。
ミリオレ横の道に入ればすぐに看板が目に入ります。
13072021

夜22時過ぎだけど、土曜の東大門ならピークの時間?満席で2名待ち状態でした。
13072020
本当はまず席に着いてからレジで注文して、席番号を伝えるシステムなんですが
満席のため空席が出来たら「あそこ座って。××番ね」みたいに指示されつつ
その場で注文&支払。それから席に着いて麺を待ちます。
水はセルフ、麺を切るハサミもセルフ。先に待ってた2人の動きを見習って同じように
食べる準備をしてると商品到着。冷麺と炭焼きカルビがセットになって6000W。夏にピッタリ
13072019
スープの味はちょい濃い目?若者向け?!カルビは焼き立てじゃないけど炭火のおかげか香ばしい
1人だけど焼肉もちょっとは食べたい…というおひとり様にピッタリの店でした。

夜も更けたけど、最後の夜はやっぱりマッサージをしたい。
というわけで深夜まで営業してる店へ。TBCという店ですが日本のTBCとは全く無関係
13072022
夜だとタイムサービスで割引があるので全身マッサージをしましたが
マッサージの腕はイマイチ…
やはりマッサージは中華圏の方がレベル高い気がする

ド深夜、部屋に戻ってテレビをつけると、元祖アイドル大集合トーク番組がやってました。
ルックスや身長や中敷きをネタにしてる???自分たちでランク付けしてる???
何言ってるか全く判らないのですが、ハッキリしてるのは30代にしては老け過ぎてるということ
13072024
韓国アイドルは入隊で30代を捨ててくるのかな

何だかわかんないテレビを流しつつ…深夜3時過ぎにお休みなさい…。

あ、これ高速バスターミナル駅の雑貨店で買った、今回の旅で唯一見つけたカエルグッズの
イヤホンジャック
13072025
なかなか好みのカエルグッズが見つからない韓国では珍しいこと

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント:0
冷たいキョチョンチキン ハイスクールミュージカル
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
QRコード