旅するワンダ

遠くへ行きたいワンダの旅。

2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07

ワンダ

Author:ワンダ
ワンダの徒然なるままの旅記録…

*灯之写にっき
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2013/08/17(土) 15:20
九州
夏休みもあっという間に最終日。

お昼は中洲の河庄でランチ。
f13072901
九州のウニもかなり美味しい

この店で一番食べたかった物、デザート代わりの卵焼き
f13072902
エビのすり身も入ってて伊達巻風味ですが、スフレみたいにふっわふわ

レジにあった運転代行の名刺。カエルだったのでつい貰ってきてしまいました。
f13072903
下戸なのに…。

食後は博多駅に戻って、昨日に引き続き珈琲舎のだ
f13072904
さっき卵焼きを食後のデザートと言ってたはずなのに…別腹。美味しかった

福岡空港は博多駅から2駅なので…この店を4時に出ても5時の飛行機には余裕で間に合います。
f13072905

空港に出来てたクロワッサンの三日月屋
f13072906
いろーーーんな味があって迷ったけどキャラメル味だけ買ってみました。香ばしい

ちょっと前に話題になってた冷たい唐揚げ努努(ゆめゆめ)鶏。
f13072907
ほんとに冷たいまま食べた方がカリっとしててお菓子みたいで美味しいのです
皮は更にスナック菓子風味。

最近売場が拡大してるような気がする「めんべい」をお土産に羽田着。
荷物を受け取って出てくるといつも気になる丸福珈琲。いつもは遅くて入れないけど
今日は早めの到着だからコーヒー飲んで帰ろう
f13072908

で、珈琲だけのつもりが…写真に釣られてバウムクーヘンのセット
どんだけ甘い物を食べ続けるつもりでもこれも美味しくてペロリ
f13072909
でも…家に戻って体重測ってみたらいつもより少なかった
ラムネ温泉効果だとしたら恐るべしラムネ温泉…。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
コメント:0
韓国ミュージカル「三銃士」 福岡にて…旧かつえで水炊き
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
QRコード



